受注生産品の場合 トップページへ戻る
 
 
 
ステップ 1  以下の内容をご参考にこちらからご連絡下さい。 (当社は個人情報保護法を遵守致します。)
     ・オーダー品製作実例に掲載の写真で形状の参考になる物がございましたらそれをご連絡下さい。
 ・台数/ご希望オプション等 (お見積もり等の回答に必要と思われる情報全て。)
 ・郵便番号
 ・ご住所 (送料のお見積もりに必要です。必ず、「番地/号/階数」までご記入下さい。)
 ・お名前
 ・日中ご連絡可能なお電話番号 (メールがエラーで返ってくる場合や、急ぎの場合に使用致します。)
 ・階上への搬入の場合、搬入可能なエレベーターの有無。
 ・宅急便でお送り出来るサイズを超えている場合、「搬入経路」の寸法が大丈夫かどうか。
 
ステップ 2  当社の担当者より、ご連絡頂いた内容に従ってご回答させて頂きます。
     ・お見積もり以外でお問い合わせのお客様は、この時点で完了する場合も有ると思います。
 ・受注生産品は既製品と異なり、お見積もりの回答に数日掛かる場合がございます。
 ・正確にお見積もりさせて頂くために、当社から追加で仕様を確認するためのメールをお送りさせて頂くことがございますが、その際はお見積もりの回答が遅れます。
 ・受注生産品に関しましては、お客様の意図を正確に把握するためにお電話にてご連絡させて頂く事もございますので、その点は予めご了承下さいませ。
 ・受注生産品は製作開始後のキャンセルが出来ませんので、ご発注までに十分にご検討下さい。
 ※ 「商品のお届け(引き渡し)ショーケースの配送に関して」の項目をご一読下さい。
 
ステップ 3 ○お見積もりのご依頼を頂いたお客様の中で、ご発注の方のみご覧下さい。○
     ・担当者へメールでご発注の旨をご連絡下さい。
 ・ステップ2の回答メールでお支払い条件等をご連絡させて頂いておりますので、それに従って下さい。
 ・ご発注確定後すぐに製作/出荷準備に掛からせて頂きます。
 ・納期は通常、「製作期間+4営業日」ですが、製作期間は当社工場の状況によって変わります。
 ※ 「商品のお届け(引き渡し)ショーケースの配送に関して」の項目をご一読下さい。
 
 
 
 
 
 

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